Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

レッドビー

こんちは〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


題名のまんま





レッドビー、ローキーズさんのRTでついつい買っちゃいました٩( ᐛ )و


レッドビーはただ今爆殖中やからいらないんすけど、見てたらついつい(苦笑)


昨日もRT見てたら買いそうになり、なんとかやめました。(汗)



買ったえびちゃん


2匹だけ(爆)


軽く水合わせ

してポイっと入れちゃいました。


F0水槽ちょっと粉塵が舞い始めました(汗)

とりあえず壁掛けフィルターで


そしてリベラ、ピント水槽で謎の稚魚(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



なんの稚魚(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


わからん(笑)

ではでわm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する