Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

リセット〜〜リセット〜〜(*_*)

こんばんは〜〜٩( ᐛ )و



またまたまたまたリセット〜〜٩( ᐛ )و



しましたよƪ(˘⌣˘)ʃ


まずはリベラソイルで挑戦していたピント水槽。


薄敷きでスポンジ二基仕様



えびちゃんの調子も良く、抱卵も良くしていたのですが……


稚えびが全然残らない(*_*)


なのでリセットしちゃえ〜〜



はい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


どん‼︎



ってあれ〜〜横の2週間前に立ち上げた30cもついでにリセット(*_*)


何故かこの水槽は毎回ヒドラが出る(´-`).。oO


何故なんだ(´-`).。oO


近江海老さんのプレで貰った魔の土とシビックで立ち上げていたんですが、仕事から帰ってきて水槽チェックしていたら、あちらこちらにヒドラさんが(*_*)


今日の朝近江海老さんに魔の土仕様どうですか?って聞かれて薄っすら苔ってきていい感じと言ってしまったのに(大汗)


スッキリこうなりました(笑)


次はどっちもZEST ソイルで立ち上げます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


僕ん家の水槽で調子がいい水槽は全部


ZESTかアママス仕様の水槽なんですよね〜〜‼︎


ZEST は稚えびの残りが本当にいいので僕には合っているみたいです。


もうちょっとお安くなったらいいんですけどね(泣)


それでは(ToT)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する