Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

リセット、リセット、増設

おばんですm(_ _)m



最近、迷走してます(ノД`)


なのでもう調子の悪い水槽はリセット〜


ルナーが入ってた水槽から


こいつ使います、ハイドロフィルター

パイプデカっ!(◎_◎;)



でこう


でこう


んで翌日





んでから30c置いてたここに



こう


今回はサテライト付けれる様にステン枠の前開けて、作ってもらってます。


ここはたぶんZEST ソイルで立ち上げます。


こんなえびちゃんゲット‼︎


こいつと何かクロスさせよ〜


この前立ち上げたアマアマ 、パワーサンドにMeviusの竹引いてるので、PH下がるらしいので、パワーハウスのスモールフィルターにハードタイプのろ材入れて回してます。


以上

明日もリセットするか〜〜な⁇

×

非ログインユーザーとして返信する