Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

取材…とプレ企画当たった〜〜

おばんですm(_ _)m





とうとう僕の家にも取材が……



こんな感じでやってますが




取材の人が







はいこのスキンヘッドの人です……怖い


うぅ〜〜写真ひたすら撮ってます。



てのは冗談でこのスキンヘッドの一見怖そうな人が、いつもえびちゃんなどをくれる友達の、MIYA bee君どすぅ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


一眼買ったらしく、写真の練習がてら家に遊びに来ました。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


こんな感じに



まだまだ練習中なので、早くマクロレンズも買って貰ってオークションに出す時に僕もえびちゃん撮りに来てもらわねば(笑)


リセットしたのでスポンジほり込んだら稚えびが


あぁ〜〜と今日仕事が終わって皆さんのブログ見ていましたら、なんと和泉海老さんのプレ企画に当たっちゃってました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


メッチャ嬉しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


当選者1人だけやと思ってたからビックリ!(◎_◎;)

しかも協賛者の人2人も選べるので〜〜


蜜柑海老さんのブログで水槽の余力がある人選んで下さいと書いていましたので、蜜柑海老さん選ばせて貰いましたよm(_ _)m


水槽4本程、余力ありますのでよろしくお願い致します(笑)


ではではm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する