Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

台湾シュリンプとステッカーo(^▽^)o

こんばんはですm(_ _)m



え〜と久しぶりにオークションでえびちゃん購入しました♪(´ε` )


よく分かりませんが、台湾シュリンプです。



まぁ〜ほんとによく分かりません(笑)

がなんか欲しくて(笑)




それからステッカー頂きました。


HAL_shrimpさんありがとうございますm(_ _)m

早速貼らせてもらいました。



青い方めっちゃカッコいいっすね♪(´ε` )

まだもったいないので貼ってません。


それでは( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する