Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

こっそり立ち上げ……

こんばんはですm(_ _)m



ただ今トレーニングから帰って来ました(´Д` )


ふん



疲れました(;´Д`A明日も仕事です。



さて今日こっそり立ち上げるつもりでしたが



仕事から帰ってくると忘れてました…(O_O)


チャームさんから

ど〜ん



はい〜こっそりじゃなくなりました(笑)


水槽増やしたらダメって言われたけど、こんなけ買っちゃったら仕方がない(笑)


立ち上げOKでました♪(´ε` )

今日はしんどいので明日立ち上げます( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する