Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

30立ち上げ

こっそり立ち上げが堂々立ち上げになりました(笑)



仕事から帰って来て早速立ち上げました♪(´ε` )


まず粉物パラパラ



んでお決まり、えびくまソイルノーマルひいて

また粉物パラパラ、からパウダー




まぁこんな感じで

厚敷きで。



から秘密の液体




浸るぐらいまで水入れて

ピンセットでザクザク空気ぬいてから


また水入れて、僕は水入れる時プチプチ使います♪(´ε` )


色々試しましたがプチプチが1番いいっすね!

お試しあれ‼︎




あとはコントレックスとミネリッチなどでTDSをだいたい120〜140ぐらいで合わせます。


以上立ち上げ終了♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する