Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

始めは悪戦苦闘(´Д` )

ついさっきまで僕がどの様にビーシュリンプで失敗して立ち直ってとか長〜〜〜〜い文章を書いて記事を載せようとした瞬間すべて消えました(*_*)(泣)


だからもうあっさり書きます(泣)


ビーシュリンプの飼育は1人1人やり方が違う


奥が深い


アドバイスくれた、ローキーズのおばちゃん、シラクラさん、さと美えびさん、加古川クリムゾンの福井さん、京都の大御所ブリーダー長谷川さん皆さんとりあえずありがとうございますm(_ _)m


半年程前は失敗だらけで仕事から帰ってくる度にポツポツ☆になっていましたが、今現在は自分にあったやり方がらある程度分かり始め1匹も☆になる事なく、僕的にはあくまで僕的には爆殖しています。あくまで僕的にはです(笑)


とりあえず1番調子がいいレッドビーモスラ水槽o(^▽^)oグレードは全然良くありませんがとりあえず☆せず増やす事から

×

非ログインユーザーとして返信する