Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

立ち上げ

こんばんは〜〜ψ(`∇´)ψ


え〜今月最後の休みなので、水草水槽をえびちゃん水槽にするためリセットしました。


この水槽


昨日の夜中にコソコソしとりました(*_*)

リセットは疲れますね〜。



熱帯魚を隣りの水槽に全部移して、ソイルを捨てて、水槽綺麗に磨いて、昨日は終了(*_*)


そして今日立ち上げました。


こいつで


ローキーズのバクターサンド






で立ち上げ用と思いましたがあきらかにソイルが足りないので、いつものえびくま厚敷きで‼︎


バクターサンドはまた30cのリセットの時に試してみますm(_ _)m


今回は少し違う粉物パラパラ



それから前から1度使ってみたかったこいつ


ニハチさんが使ってたのを見てやってみたかったので、今日買ってきました。


んで色んな粉物パラパラして、

秘密の液体入れて


こんな感じで


んでレイアウトしてこんな感じ


まだ何を入れるかも決まってないのでしばらく

ヤマト入れて回しときます。


はぁ〜〜疲れた(´Д` )

×

非ログインユーザーとして返信する