Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

届いたので早速♪( ´θ`)ノ

こんばんはですm(_ _)m


今日は仕事から帰って来ると、例の物が届いてました。


発売の日にぐりおさんからLINEを頂きどっちを買いますか?と聞かれブラックの方ですって言うとぐりおさんも同じでした♪(´ε` )


そうこれです。

超ニハチbee粉black


早速各水槽に投入




ワラワラ出てきて高速ツマツマ!(◎_◎;)

う〜んいい感じですね〜‼︎♪(´ε` )


これから爆っとなる事を願います‼︎

ニハチさん言わく、大爆になるとψ(`∇´)ψ


そして〜またまたN君に頼んでおいた、ステンレスの水槽枠が出来たと持って来てくれました♪(´ε` )



60クラウド、ブセ水槽に


ビフォー



アフター


そして保存しておいたステッカーをペタっと


お〜イェ〜‼︎♪(´ε` )

シブい‼︎


30クラウド水槽用も作ってくれたので、装着

いい感じ。


苔具合も最高です。

何匹が抱卵してハッチアウトしてました。

黒い子は一匹だけです(´Д` )

残念


でもこのメスに期待

抱卵中

以上それではまた( ̄^ ̄)ゞ


あっ早くぐりおさんのステッカー来ないかな〜

デザイン見せてもらったけどかなりシブい‼︎

あ〜楽しみ♪( ´θ`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する