Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

浮き草撤去

こんばんはですm(_ _)m

激務まだまだ続いてます(*_*)

もちろん明日も仕事です(*_*)




とりあえず先ほど帰って来て、放置して浮き草だらけになっていたクラウド水槽の浮き草撤去しました。


ビフォー





アフター


いや〜スッキリしました♪(´ε` )


そしてその浮き草を30キューブに全部詰め込む


今月終わったらリセットして60㎝水槽にするのでもうしばらく詰め込んどきます(笑)

そしてえびちゃん逃げてきて

マジックリーフの裏側に集合してきてます(笑)



久しぶりに生餌プチベール


やっぱり食い付き最高


ではではさようなら〜(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する