Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

お届け物とマスアマ立ち上げ8日目

こんばんはです( ̄^ ̄)ゞ



お届け物です。


ステッカー‼︎


蒼のえびさんからステッカー着弾致しました♪(´ε` )


早速水槽棚にペタっと貼らせて貰いました。


黒い方貼らせもらいました。

カッコいいです♪( ´θ`)ノ


名刺も頂きました。

明日僕のも送らせて貰いますね‼︎



そしてマスアマ8日目


まだまだ全然水が綺麗になりませんね(*_*)


あと20日程かかるんでしょうか?(*_*)

早く立ち上って欲しいです。

明日、朱麟風さんのレッドビーが届くので楽しみです。♪( ´θ`)ノ


朱麟風さんのレッドビーが届きましたら、記事にしてブログの方とお別れ致しますね( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する