Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

お久しぶりぶりm(_ _)mお届け物♪( ´θ`)ノ

え〜皆さんお久しぶりですm(_ _)m



皆さんGW中でしょうか?


僕は明日も仕事です(*_*)



疲れた〜〜けど今日はあるお方からお届け物が!(◎_◎;)



名前は出しません(笑)


怒られますのでm(_ _)m


ではお届け物



ブセと人間用の餌って書いてます(笑)


名産品みたいです♪( ´θ`)ノ

早速今晩食べてみます。


何処の名産品かはふせときますm(_ _)m


それと前から欲しかった〜〜〜〜


嬉し過ぎで写メ撮るの忘れてました。

水合せ中ですσ^_^;


ホルスピントです♪( ´θ`)ノ


本当にありがとうございますm(_ _)m

大事に育ててます( ̄^ ̄)ゞ


ブセは早速溶岩石にマキ巻き巻きしました。


この度はホルスにブセに名産品までありがとうございますm(_ _)m


名前出せないのが残念です。σ^_^;

とりあえずあざ〜〜すm(_ _)m

以上皆さんGW楽しんで下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する