Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

いざローキーズ

今日は朝からN君とローキーズへ




着くまで寝てました(笑)




ローキーズ‼︎



まぁ〜〜凄い数のえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびえびでしたね!(◎_◎;)


まずはこんなのから


デカイ!(◎_◎;)



そして


こんなのや


美味しそうにツマツマしてます。(笑)


そしてこれ

スパイダーマン(笑)

いや〜〜凄いです。


あっそうや‼︎HALさんのえび見つけました。

哲神さんのもいましたよ。


色んなブリーダーさんのえびが至る所にずら〜〜とならんでました♪( ´θ`)ノ

とにかくえびの数は凄いっす!(◎_◎;)


せっかくここまで来たんでえびちゃん買って帰ろうと思ってえび松さんに相談したんですが…



えび松さんに高いえびなんか買わんでええわ(−_−#)


その前に安定して増やせるようになってからやろがいボケ〜(−_−#)

って言われたのでとりあえず一匹だけ買いました。安いのを


えび見過ぎて疲れました(*_*)

それでは

×

非ログインユーザーとして返信する