Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

立ち上げ〜移動(*_*)お届けもの

こんばんはですm(_ _)m


今日も遅い時間からリセットして、立ち上げてました。(*_*)


午前中にとある方から、お届け物が



凄い量っす!(◎_◎;)

ボルビにブセにナロー‼︎

しかもトリートメント済み


今立ち上げで水草など全くなかったのでホンマに助かりました。

ありがとうございますm(_ _)m


それからピント水槽をリセット



水抜き〜のえび掬い〜の



からの立ち上げ‼︎


今回はこいつで


うすじきく〜〜ん‼︎


なんか薄すぎて違和感が凄いです(笑)


でこうなりました。


フィルターも初めて使うパワーハウスのスモールフィルター‼︎

陶器にろ材とスポンジが入っていています。


うすじきくん使う時はこいつでやろうと思っていたのでd( ̄  ̄)


そしてこう



あと8本立ち上げ(*_*)

明日また水槽が届きます_| ̄|○

ふぅ〜疲れた

寝よ


それではおやすみm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する