Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

やり直しと気になって買っちゃったソイル

こんばんはですm(_ _)m


はい!


水槽in水槽やり直しました(笑)


マス、アマで(笑)


アマゾニアのはずれロット何すかね?

黄ばみが凄いんです。


なのでリセ〜〜ット‼︎

ビフォー


アフター


それとうすじきくんもリセットします。


これにも鉢の中にアマゾニア入れてるんですが

黄ばみがT_T


これでも2回程水換えしましたが…


もうやめて気になるソイルを発見


これっす


リベラソイル、マスリベ?リベマス?でやって見ます。


使ってる人いますかね?


これで立ち上げたいと思います。


後はレッドビーも順調で爆殖中です。


200匹ぐらいはいますかね。


そこそこ大きくなった稚えび?若えび?は別水槽に移動させました。



こちらも少なく見えますが100匹ぐらいいました。


まだまだハッチアウトしてるので何処まで増えるかな?

後選別ってどうしていったらいいのかな?

まったくわからない(笑)


まぁボチボチやりますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する