Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

リセット〜〜〜〜( ;´Д`)

こんばんはですm(_ _)m


はい〜リセットです。


立ち上がっても無いのにリセットです(笑)


この黄ばみがとれない45


リセット〜〜‼︎


でこう


はいうすじきくんリセット早いです。

10分ぐらいで終わりました(笑)


そして今回初のこのソイル


リベラソイルとマスターで立ち上げます。


マスリベで、リベマスか…まぁどっちでもいいですね。


んでこうなりました。


水草屋、極さんで買ったボルビ・ギニアナローも届きましたのでそのままポンと置きました。


あとリベラのこれ知ってますか?


ワムシ、稚えびにいいみたい残り2個やったから買いました。


極さんでデカイボルビも買いました。めっちゃ安かったです。


しばらくリベマスで様子みて立ち上げます。

ではではm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する