Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

シビックソイル

こんばんは〜m(_ _)m



はい7月末に発売されたらしいcivic soil



早速45水槽やり直し(~_~;)

マスターとリベラの相性がイマイチな感じだったので、マスリベをやめ、マスシビいやシビマスでリセット。


めっちゃ厚敷きになってもた(笑)


この水槽いつになったら立ち上がるのか、ずっとリセットしてる(~_~;)


あっそれと今日ルナーシュリンプ届きました。

7匹購入(*☻-☻*)


7匹から増えるか?全滅か?


その他の水槽は順調です。


レッドビーは増え続けてますね。



シャドー水槽は地味〜に地味〜に増えてます。


ピント水槽もバクターサンドでリセットしてから増えてませんでしたが、やっと調子上がって来たみたいで結構、抱卵個体が増えてきました。


クラウド稚エビ水槽も結構いい感じの稚エビが続々と(*☻-☻*)


てな感じです。

ではm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する