Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

初めてのえび友さんとお会いしました。


こんばんはですm(_ _)m


今日は大阪にあるアクアテイラーズさんに行って来ましたよ‼︎( ̄^ ̄)ゞ


ヤドクガエルブームですね!(◎_◎;)


入ってすぐに



ヤドクガエルばかり


2万円!(◎_◎;)高い!(◎_◎;)


こちらも

11万円!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)高過ぎる


そんな事はどうでもいい


急遽ある方に勇気を出してメールをしました。

するとすぐに電話が、B-4laboの古田さんです‼︎


アクアテイラーズまで来てくれるとの事、えび友さんと言っていいのか、凄い人です。


写メはありませんが、とりあえず凄い人です。


色々なお話を聞かせてもらいました。

遺伝子の話しやら、選別方法やら、とりあえず色々です。

難し過ぎで頭の中はパニックでした(~_~;)


でも凄く勉強になりましたm(_ _)m

コーヒーもご馳走様でしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m


またブリードルーム見せて下さいねm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する