Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

Selene shrimpブログを始めるきっかけ&Seleneの意味

初めましてSelene shrimpです。m(_ _)m


初めましてといいましても、もうかれこれ2、3度昨日からブログ開設と格闘しておりましたT_T


どうしてもバナーが貼り付けれない…


まぁそんな事はどうでもいいんですがブログを始めるきっかけになったのは、あの有名な海老ットさんとちょっとばかしお知り合いになり、ブログを進められまして始めましたo(^▽^)o


Seleneの意味ですが、ギリシャ神話に出てくる額に月をつけた絶世の美女で動植物の繁殖に影響力を持つとされていた女神だそうです。


その月の女神の名前とって、Selene shrimpにしましたm(_ _)m


これからぼちぼちと内の水槽など紹介して行こうと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する