Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

クラウド旅立つ

こんばんはです٩( ᐛ )و



クラウド、スノーラデンの♀が居なくなりました(´-`).。oO


☆になった訳じゃないっすよ。


とある凄いお方からスノーラデンが欲しいと言われましたので、♀ちゃん全部送りました。



全部って言うてもたいした数じゃありませんが(笑)


♀ちゃん居なくなってどうしようと思っていたところに友達のMIYA bee君がクラウドの♀何匹かとクラウドターコイズ引き取って来れへんかって



ラッキー٩( ᐛ )و

早速今日持って来てくれました。

こんな感じの個体です。





おぉ〜〜結構良さげな個体ラッキー٩( ᐛ )و


これでまたグレードアップできるかな?


ではではまたまた


また(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

×

非ログインユーザーとして返信する