Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

シナジーサンドʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

こんばんはっす(๑╹ω╹๑ )



シナジーサンド発売されましたね。



近江海老さんのブログでも書いてましたね。




はい早速飛び付いて買ってます。(笑)


しかし情報が全くな〜い


ローキーズさんに聞いても教えてくれない(ㆀ˘・з・˘)


底面で立ち上げようと思いましたが、ソイルの粒が細かい(๑•ૅㅁ•๑)



わかりにくいっすね


でも細かい(๑•ૅㅁ•๑)


ノーマルソイルは無いのかい!


こんだけ細かいとスポンジオンリー?


マスターとかと組み合わせたらいいのか?


買った事に少し後悔(ㆀ˘・з・˘)


なんでも新商品が出ると飛び付いてしまう(笑)


ど素人な俺


アマゾニアライトにも飛び付いてしまうのか?


皆さんどうしましょ?


では明日立ち上げるか?


あっ明日は錦えびさんから、過去最高に高い買い物してしまった物が届きます。


では

×

非ログインユーザーとして返信する