Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

プレ企画また当たった

お久しぶりです。こんばんはm(_ _)m


プレ企画


真山さんのお正月のプレ企画にまさか当たってました(笑)


しかも朱麟風さんのレッドビー!(◎_◎;)


嬉しいです、抱卵個体も入っていましたし、ブセも入ってました。


え〜どこでお礼を言っていいのかわからないので、この場を借りて真山さん、朱麟風さんありがとうございましたm(_ _)m


ADAの袋に入って届きました。



綺麗に写せなくてすいません(汗)


そして


HALさんから買わせて頂きました、ラデンちゃん20匹お願いしたんですが、20匹以上てか、かなり多いです!(◎_◎;)

HALさんのラデン、極太ヴァティクル度が凄いです。




あざ〜すm(_ _)m


また1から頑張ります(*・ω・)ノ


今日のえび

ティアーだけは調子が良い



んじゃまたいつか(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する