Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

浄水器…浄水器…(*_*)

え〜こんばんはですm(_ _)m


浄水器ですが昨日買ってきたホースリールなどが付かず、朝から嫁さんに返品しといてなって言うて仕事に行きました。



そして仕事中、海老ットさんからLINEが

この部分の奴買わなくちゃホースリール付きませんよって……


嫁さんに返品して来てくれって頼んじゃいましたけど(*_*)


返品しなくてもいいですよって海老ットさんがLINEしてくれた瞬間



嫁さんからLINEでただ今返品して来ましたよ〜ってチーン{(-_-)}


すでに遅かったT_T


そして仕事が終わり、再び嫁が返品したホースリールを買いにホームセンターに(*_*)


また一緒のホースリール買うのも嫌なのでちょっとだけいいのにしました。


帰宅して早速装着〜〜♪(´ε` )

洗濯機の所から分岐して




じゃ〜んやっと付きました♪(´ε` )



塩素も測ってうんうん大丈夫o(^▽^)o


これで明日から足し水が楽になるo(^▽^)o


海老ット師匠ありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する