Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

立ち上げ2日目と新年会

こんばんは〜|( ̄3 ̄)|


立ち上げ2日目です。


白濁り中、パイロットのお魚入れました。


こいつ名前忘れましたが、気性が荒く他の魚のヒレをかじりまくるのでお仕置きとしてパイロットになってもらいます。




そして昨日は兄貴の会社の新年会


僕は行けませんでしたが、


嫁さんが子供らと行っていました、


シャンプーハットのこいちゃんとてつじがくるからって、嫁さんこいちゃんの大ファンで、




クレア泣きまくってます(笑)



クレア泣きまくってます(笑)


次の仕事があるから2時間ぐらいで帰ったらしいです。


あ〜俺も行きたかったな〜

×

非ログインユーザーとして返信する