Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

水温計…とカイミジンコ

こんばんはですm(_ _)m



水温計…皆さんご意見ありがとうございましたm(_ _)m


ホームセンターに中々アクアコーナーがなく、

チャームさんで2種類買って見ましたσ^_^;



こちらと





こちら

1度試してみますm(_ _)m



それでなんですが〜




カイミジンコ皆様知ってますよね?


ちょっと前からチラホラ60水槽に入るなって思ってたんですけど、昨日寝る前ライト消えたら端っこの方から、うじゃうじゃ出てきて気持ち悪って思って、ちょっとネットで調べたんですけど、カイミジンコいるのは調子がいいやら、悪くなる前兆やらどれを信じていいのやら(*_*)




皆様はミジンコ何かの目安などにしてらっしゃいますか?

×

非ログインユーザーとして返信する