Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

クラウド,ヴァティクル

こんばんはですm(_ _)m


今日は体調が悪かったので、お昼から、子供達と少しだけ公園に遊びに行って帰ってきました。_| ̄|○


そしてついにクラウド買っちゃいましたら。

姫えびすさん所のクラウドヴァティクル♪(´ε` )



う〜〜ん綺麗な金色っぽいヴァティクルがビシッと入ってます‼︎


あとナナシーも買いました♪(´ε` )

ナナシー撮り忘れました(笑)


それから水草水槽のトリミング



この放置水槽をトリミング

ウィーピングモスをだいぶトリミングしました(*_*)


あ〜めんどくさい(*_*)


もうえび水槽にしようか悩んでます。


それからもう1つもトリミングと水換え



今日はつかれのでさよならm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する