Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

それでは皆様今までありがとうございましたm(_ _)m

こんばんはですm(_ _)m



えぇ〜本日をもちましてブログの方を卒業致します。m(_ _)m


別に嫌な事があった訳とかじゃありませんので、まだ2人の娘が小さいので子育頑張ります。海老も頑張りますけど(笑)



3回目の結婚なんでね(笑)失敗しないように(笑)


それでは最近の出来事をダイジェストで


まずは朱麟風さんのレッドビーを買わせもらいました♪(´ε` )15匹激安でした。


サテライトで水合わせしましてドボン


こんな感じの子達です。朱麟風さんがまだ若個体で今からもっと綺麗になってきますよって言うてました♪(´ε` )


そしてステッカーも頂きました。


水槽棚と枠にペタっと


それから綾乃えびさんのレッドビー♀5匹これも激安でした。♪(´ε` )


これから爆殖させてみます( ̄^ ̄)ゞ


それから沖縄からクロシマさんのステッカーとエサが届きました。クロシマさんありがとうございます。m(_ _)m



早速全水槽にエサをポイっと


おぉ〜凄い食い付き!(◎_◎;)さすが食い付きバツグンって書いてあるだけの事ありますね‼︎



それから僕のステッカーラスト1枚交換してくださった、海老舞来富さんから、ステッカー‼︎

ドン

僕1枚しかお送り出来てないのに、こんなにいっぱい!(◎_◎;)

早速水槽棚と枠に貼らせてもらいました。


う〜〜んカッコイイ〜〜♪( ´θ`)ノ

海老舞来富さん本当にありがとうございますm(_ _)m


っとこんな感じの最近でした。

今まで仲良くしてくださった皆様本当に本当にありがとうございます。

消し方が分からないのでそのまま残ってると思いますが(笑)またいつか復帰しましたらその時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは(T ^ T)

さよなら〜〜(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する