Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

卒業といいながら(笑)

卒業といいながら(笑)


えび松さんからステッカーが届きましたのでそれだけ書かせてもらいますm(_ _)m

お手紙付き(*^_^*)


嫁さんの実家と家が近いのでお会いしたいです。

早速水槽枠にペタっと貼らせ貰いました♪(´ε` )


メモリの方は

立ち上げ中のマスアマ水槽にペタり


えび松さんこの度はステッカーありがとうございますm(_ _)m


僕のステッカーも今日何枚やったっけ?って看板屋さんから連絡あったのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


それでは( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する