Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

休みが明けたら水槽増設しまくります(笑)

こんばんは〜m(_ _)m



え〜〜遂に水槽増設しようと思ってます。



この空間に水槽増設していいと言う許可がおりましたので、休みが明けましたら、床下補強して、水槽棚作ってもらって、60水槽12本、30水槽6本まで増設していきます。( ̄^ ̄)ゞ



始めは家の横に、プレハブ小屋建ててやりって読めさんに言われたんですが、さすがにそれはまだまだ早いと思い止めましたσ^_^;



あっあとあるお方頼み、あのソイルGETしました。



JETさん所のうすじきくん

このソイルまだ通販やってなくて、どうしても試したくてσ^_^;


この場を借りてありがとうございましたm(_ _)m


あっあと6日の日にローキーズに行きます。

唯一えび友N君と、スキンヘッドとtattoo だらけの2人組見かけたら声かけてね♪(´ε` )


って言うても平日やから誰もおらんか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する