Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

3本立ち上げ〜(*_*)

はい皆さんこんばんはですm(_ _)m


この前の続きで3本立ち上げてました。



でこうです。



前に、頂きました水草も流木と溶岩石に巻き巻きしました。


中段は全部ZESTソイルで、下段はマスアマで、全水槽試しに少しずつ違う仕様にしてます。


そして手付かずの右側の水槽棚にも1本、水槽in水槽で立ち上げてみました。




60水槽の中に20cアマゾニアノーマル底面、うすじきくん、スポンジフィルターも初のLSSの置き型スポンジフィルターの中はエアストーンに改造した奴です。


激濁りです(笑)


まぁダメならやめてマスアマに変えます。


とこんな感じです。d( ̄  ̄)

あと3本立ち上げと1本リセット‼︎

ではm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する