Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

立ち上げ〜リセット(*_*)

こんばんはですm(_ _)m


はい右下段、最後1本立ち上げました。


マスアマで立ち上げました。


そしてリセット(*_*)

このピント水槽調子はまぁまぁ良かったんですが、ナンチャラ貝、あの白っぽい潰しても、潰しても増える貝、(−_−#)


それを見るのがもう嫌でリセットしました。


急いでしてると


ソイルこぼしました、2回も(−_−#)


ソイル掬っていると、こんなものが


サブストです。(笑)入れた覚えがない(笑)


蜜柑海老さんのブログで見た、一個づつ全部取り出すやつ-_-b


う〜〜ん-_-b




捨てよう、うん、捨てよう、僕には無理だ(*_*)


このまま担いで家の外の溝にザァ〜〜と捨て流しました。


ピントはしばらくサテライトで我慢してもらいます。


そしてリセットしたピント水槽何で立ち上げようか迷ったあげく

バクターサンドで立ち上げました。


バクテリアが無かったのでスポンジフィルター掘り込んでます(*_*)


ヤマトがいなかったので、あの凶暴なやつをお仕置きで入れました。(笑)


バクターサンド、シャドー水槽に使ってるんですが調子がメッチャ良いので、ピントでも試してみます。


あと水槽2個もうお金がないので来月にします(*_*)


あっ遂にブセの開花が


見れそうです。水面から出てるので


水草水槽ネオンテトラ20匹掘り込みました。


以上です。

ではまたまたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する