Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

とりあえずだいたい終了

こんばんはですm(_ _)m

とりあえずだいたい終了しました。


ステンレスの水槽枠も今日出来上がり、N君が仕事場まで持って来てくれました。


そして帰って早速設置


今の所こんな感じです。


スッキリまとまりました。


あと2本はボーナスが入ってからにします。


左側


バクター水槽早く立ち上がれ〜〜ピントが・・


そして右側


水槽in水槽濁りっぱなしT_T


正面


マスアマがもうちょっとしたらえびちゃん入れれそうなので、今日オークションで八景えびさんのえびちゃん買わさせてもらいました。


月曜日に来るので楽しみ〜〜(*☻-☻*)


水槽あるけど海老がまったくいない(笑)

上段うすじきくん…上手くいかない



八景えびさんにオークションで買わさせてもらったついでに質問させてもらいました。


ちゃんと量守らないといけないみたいですね(*_*)

うすじきくん薄すぎて違和感ありちょっと入れ過ぎてました。(笑)でももう20日も経つのに苔すら出てこない…なんでなんすか〜?


水草水槽は順調です。


あっあと家族がまた増えました。


猫ちゃんです。

動物愛護センターで殺処分される子を連れて帰ってきました。

名前はジルです。よろしくですm(_ _)m


てな最近です。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する