Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

えびちゃん購入

こんばんはですm(_ _)m


え〜っとブリードルームはだいたい完成しましたが、肝心のえびちゃんが全然居ない事に気づき、オークションでえびちゃん落札いたしました。



まずはこちら


八景えびさんのえびちゃんと25+αとALL-GREENのえびちゃん10匹


八景えびさんのえびちゃん水合わせ中


登って来る


まだまだ登って来る!(◎_◎;)


何処まで来るんだい君は


元気がいいです‼︎(笑)


そして今日届きましたこちら


凄い赤い字で丁寧に書いてくれてます。

ありがとうございますm(_ _)m

都筑えびさんのえびちゃん20匹


水合わせ



60匹ぐらい増えました。


あとこちらの餌買いました。

海老龍さんの稚えびの餌


あと最近新しい家族になったジルちゃんが水槽に興味深々で困ってますT_T


それではまたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する