Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

メンテナンスとお届け物

お久しぶりどす。m(_ _)m

こんばんはですm(_ _)m


日曜日久しぶりの1人っきりです。


朝から各水槽の水換えら足し水やらしてました(c_c)


水槽の数が増えるとしんどいですね。


あっそうそう、朝から色々届きました。


まずこちら



青浪えびさんのバクテリア‼︎


早速今日の水換え足し水に使わせてもらいました。まだ一回使っただけなのでなんとも言えませんが、これから使って行きま〜す。

青浪えびさんの友達の分まで頂き誠にありがとうございますm(_ _)m


嬉しそうな顔して持って帰りましたm(_ _)m


それから、新発売の餌ついつい買ってしまう。



早速レッドビーにポイッと


うんうん食い付きはいいっす!(◎_◎;)


これから餌のローテーションに加えます。


それからこいつら


ネオンドワーフレインボー何故か間違えてチャームで12匹、違う店でも10匹買っちゃってました(笑)今日まとめて届きました(ー ー;)

まぁいいか


リベマス水槽

何の変りも無く水綺麗です。

パイロットのヤマトも元気


LEDも追加しました。


まぁあとは全体的にお掃除して終了


ではまたまたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する