Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

そろそろもう一本立ち上げよかな

こんばんはですm(_ _)m


そろそろもう一本立ち上げよかなって思って、


水槽やら色々準備はしてますが…


また明日にします(笑)



ここに最後の一本立ち上げよう。


隣にもう一本いけますが、作業台的な感じであけときます。


スポンジフィルターはアクアテイラーズさんで買ったこのスポンジフィルター



スポンジを飼うらしいです(笑)

そんな事が書いてありました(笑)


ソイルはこいつ



リベラソイルで初めての底面無しで立ち上げます。


モス付きの流木も買いました。


害虫がいたらいやなんで水草水槽にドボンしてます。



あっ気になってたLEDが明日届くので楽しみです|( ̄3 ̄)|


立ち上げましたらまたアップします。

まぁたいして誰もみてませんが(-_-)


そんじゃまたまたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する