Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

久しぶりの生餌

こんばんはです。m(_ _)m


明日からやっと休み〜やけど、嫁さんが仕事やからチビ達2人の子守り昼まで頑張らなければ(~_~;)


午前中にはまたまたルナーちゃんが届くのに(~_~;)


生餌冷凍庫にいっぱい、ケールにプチベールが嫁さんに怒られたので、各水槽にポイっと



すぐ集まっきますね‼︎!(◎_◎;)


今度からあげよ。他の水槽もえびちゃん集まってツマツマしてます。


あっ2、3日まったく何処におるかわからんかってもう☆になったと思っていた、クラウド ヴァティクルママさん、が抱卵してひょっこり現れました(*☻-☻*)



良かった良かった|( ̄3 ̄)|


まだ内に来て一回しか抱卵してないから、頑張っていい子産んで下さいな。(*☻-☻*)


では皆様いいお休みを

17日にアクアテイラーズにでも行ってこよ〜と

×

非ログインユーザーとして返信する