Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

お届けもの(*☻-☻*)

お久しぶり(*☻-☻*)


題名の通りです


仕事から帰ってきてポストを見ると僕宛に封筒が!(◎_◎;)


何?誰誰?


裏を見るとなんと近江海老さんからでした〜‼︎


開けて見てみると!(◎_◎;)



なんとステッカ〜〜〜〜〜〜〜〜(*☻-☻*)

僕は在庫が1枚も無くまた作った時に宜しくお願いしますって言うてたのに、サプライズで送ってくれました。・゜・(ノД`)・゜・。


なんて優しいお方


あっ届いたステッカーがこちらです。


おぉ〜‼︎カッコいい近江海老さんらしいっす。


早速水槽棚にペタっと貼らせてもらうましたよ。


近江海老さんありがとうございますm(_ _)m

嬉しいっす。


最近の僕は新しい仲間が

こちら

(笑)

はいえびとは全く関係ないですね(笑)


え〜最近の僕の水槽は全く持って調子がいいです。(*☻-☻*)


リベラ水槽ももう1カ月経ったのでそろそろ試薬で見てみたいと思います。


そして何回も何回もリセットを繰り返している45水槽

シビックソイルでやり直してこんな感じです。


(笑)

はい〜〜空っぽ(笑)


何故か急にヒドラが湧いてきて毎日イライライラして、もう担いでそのままお外の溝にドサーっと捨ててやりました。

この水槽はなんか呪われています。(~_~;)


その内マスアマで立ち上げます。


あっそうやそうや‼︎


近江海老さん‼︎


これいいですよ‼︎

この商品当たりですよ‼︎

是非使ってみて下さい。

ガラス蓋のカルシウム汚れなど、あら不思議綺麗に落ちます(笑)

オススメです。


ではではさよなら〜〜(*☻-☻*)

×

非ログインユーザーとして返信する