Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

ふぅ〜疲れまくりの3月(´Д` )

こんばんはm(_ _)m


3月ですね(*_*)


まだ仕事1日も休んでません、てか今月は休みがありません(*_*)


しかも毎日残業です(T ^ T)


先ほど帰ってきました(T ^ T)


僕の仕事は

こんな事してます。


3月、9月は決算の月で休みが毎年ないのです。

夜中になる事もあります。

疲れた(*_*)


疲れてるのに昨日9時ぐらいに帰って来てから、水草水槽の後景パールグラスが茂り過ぎて


気になってトリミングしてたんですが、うっとうしくなって全部引っこ抜きました。

濁るし、ソイル前景に溢れてきてめちゃくちゃになり、12時ぐらいまで1人格闘してました(*_*)


水草水槽のシステムはこんな感じです。

このCo2のボンベで3本ぐらいの水槽に分岐して3年近くもちます。近所の酒屋さんで3千円ぐらいで入手出来ます。


今日のクラウド水槽

黒い稚えびがまた3匹増えてました♪(´ε` )

こんな感じの緑の苔ってどうしたらこうなるんでしょう⁈


今日えびちゃん姫えびすさんとこの新種抱卵ママさん


では( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する