Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

アマゾニア ライト立ち上げなど

こんばんは〜〜っすm(_ _)m


今日は嫁さんのお買い物のついでに、アマゾニアライトを買って来ましたよ〜〜♪(´ε` )



とその前に午前中にお届け物

大阪のお師匠様に水草下せいと頼んだら、大量に送ってくれました。


あざ〜〜すm(_ _)m


とオークションで落札したクラウド

色々ありまして3匹(笑)


水合わせなど済ませてお買い物


水草水槽〜〜いいですね〜‼︎


もうしんどいからやらへんけど(笑)


そしてアマライト


んで立ち上げた後(笑)


お師匠様の影響を受け初めての底面オンリー


なんだかスポンジフィルター付けな不安な僕(汗)


そして各水槽もスッキリさせる為頂きました水草植えました。


立ち上げ中水槽


最近ポツポツ☆になるクラウドF1水槽


調子の悪いピント水槽


調子まぁまぁのルナー水槽


などなどそして各水槽に入れていたボルビがめっちゃ大量に(笑)

とりあえずブセ水草水槽に全部ぶち込みました(笑)



最後に2匹目のティアーBIG♂



早く♀落札せな(ToT)

ではではさいなら

×

非ログインユーザーとして返信する