Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

超久しぶりのブログ更新だわさ

こんばんはです。m(_ _)m


お久しぶりどす。


誰も見てないか(笑)


まぁ更新します。


悲劇のえびちゃん全滅から3カ月?


ぐらいかな?


徐々に復活してきています。

まだえびちゃんが入っている水槽は4本ですが(汗)


焦らずのんびりいきま〜す(*☻-☻*)


さてさて何故ブログを更新したのかと言いますと、

今日は大阪から師匠のB-4laboさんご家族がわざわざ僕の所まで来て下さいました。


お土産まで沢山、えびちゃんから、僕のステッカーから色々と申し訳ないっすm(_ _)m


ステッカー


スゲェ〜オシャレなデザイン!(◎_◎;)


早速ペタリ


そして僕の屋号の飾るやつ


めっちゃいい(*☻-☻*)


そしてえびちゃん

シャドーにレッドビー



そして奥様からもマフィンなどのお土産頂きました。

何から何までありがとうございますm(_ _)m


冷めてきていたえび熱が上がってきました♪( ´θ`)ノ

そろそろ水槽立ち上げて行くか〜‼︎


師匠今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に感謝してます。


それではこれからまた徐々に復活して行きますので皆様よろしゅ〜うお願いしますm(_ _)m

バーイ

×

非ログインユーザーとして返信する