Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

60立ち上げ準備

こんばんはですm(_ _)m


え〜60の立ち上げ準備してます。


ソイルは定番やけどやった事の無いマスターソイルにアマゾニアパウダーのマスアマでいきます( ̄^ ̄)ゞ


マスターソイルはあるんですが、アマパウがちょっとしか無いので、N君に電話して明日クリムゾンさんで買って来てもらう事に、木曜日に持ってきてくれるので、そのあたりで立ち上げます。


今回は海老ットさんにアドバイス頂き、底面二基のスポンジ一基でいきます。


チャームさんから今日届きました。

底面が1つ足りないので底面もN君に頼みました(笑)



今回この水槽を立ち上げたら、ブログ卒業致しますm(_ _)m


それではまた( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する