Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

明日遂に‼︎

こんばんはですm(_ _)m


いつの間にかブログちょこちょこやって復活してしまっているセ・レ・ネ shrimpです。




そおなんです。


明日遂に、遂に明日、床下補強して水槽棚も出来上がります。(((o(*゚▽゚*)o)))


ここの1番奥のエアコンの方に横幅1900の3段の棚‼︎


しかも檜で(笑)


ついでに照明も変更



そして右側に横幅1300の2段の棚‼︎


いや〜楽しみ‼︎

水槽なども続々と届いてます。


そしてミスト式、水草水槽満水にしました。


小さい水槽で40日頑張ってくれた魚達も戻しました。かなり死んでしまいましたがσ^_^;



それではまたお披露目致します。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する