Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

ブロワー配管終了(*_*)

こんばんはですm(_ _)m


え〜っとブロワーの配管取り付け終了しました。(*_*)



指先が痛くなりイラっとしますね-_-b


クレアが私のベットやのって言うてどいてくれない……


可愛いいです(*☻-☻*)親バカです(笑)


なんやかんやで、こんな感じに



あと最近気になっていた、Alchemistのウォーターコンディショナー、まぁミネリッチみたいなやつですね‼︎


お名前出していいのかわかりませんが、八景えびさんのブログ見てきになり、会社の友達にえび部屋祝いに買ってくれって言うてたら、ホンマに買ってくれました。


しかもこれ売っているアクアショップ Aritoさんが送る住所間違えて届かなかったので、お詫びにもう1本送りますって!(◎_◎;)


ラッキー!


2ℓが2本!(◎_◎;)


当分買わなくてすみそう(笑)


日曜日あたりからぼちぼち立ち上げて行きます( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する