Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

立ち上げ5日目と各水槽

こんばんはm(_ _)m




この前立ち上げた水槽ですが、まだまだ白濁りが消えませんね〜(*_*)


えびくまソイルは吸着系なんでいつも2〜3日で

水ピカピカ何ですが今回は違いますね〜(*_*)


立ち上げ2日目の写真


何故か日にちを12月と書いている…歳ですな(´Д` )


そして今日5日目



まぁだいぶ白濁り無くなってきたかな(^◇^;)



明日えびちゃん届くのに…大丈夫かな…




まぁ明日考えよう(笑)



そして30キューブ



稚えびだらけですこぶる調子いいですね‼︎♪(´ε` )


それからピント水槽、何故か赤だけ消えていく



マツモと名前忘れた浮き草でボーボー(^◇^;)


まぁ調子はだいぶ上がってきてるから良しとしよう、うん。赤ピント…きっと生きている


ほなさいならですm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する