Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

感激〜‼︎とポチったえびちゃん

こんばんはですm(_ _)m


いや〜寒い(*_*)

仕事が辛い(*_*)


あ〜寒いの嫌〜(涙)



本日仕事から帰って来るとお届け物が…


Blood Lineさんからステッカーが!(◎_◎;)


あれ⁇ 箱がデカイ⁇ ステッカー何故にこんな大きな箱に……




開けて見るとなんと


ジャーン!(◎_◎;)網‼︎ 手作りの網‼︎


まだお会いした事もない僕に手作りの網〜‼︎T_T


嬉しいですT_T

ありがとうございますm(_ _)m


大切に使わせて貰います( ̄^ ̄)ゞ


あとニハチさんからもステッカー!


ラスト3枚のうちの1枚を頂きました。

お手紙もありがとうございますm(_ _)m


早速水槽棚に



う〜〜ん‼︎いいね〜‼︎


そして今日届いたえびちゃん


ペットボトルで届きました。

初めてです、ペットボトルで届くの(笑)


何のえびかはまた明日(笑)


本日のえびちゃん


いい感じ


ではでは( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する