Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

ステッカー交換

タイトルどおり、ステッカー交換して下さる方いらっしゃいましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m



隠すのは嫌なタイプなんで

刺青がっつり入ってます。

ブログにも載せでますが(笑)

別にそっち系の怖い人じゃありません。σ^_^;

ただtattoo が好きなんです。


まぁ嫌いな人は嫌いやと思いますんで、嫌いじゃないよって方いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


今の嫁さんの家族にも結婚して3年経ちますが今だにあってもらえません(*_*)


えびとは関係ない話ですが(笑)


誰もいなければブログも止めようと思います。


それでは( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する