Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

お届け物とブセ誰か下さ〜〜い‼︎

お久しぶり〜こんばんはですm(_ _)m



先ほど仕事から帰って来るとポストに


Drache shrimpさんからステッカー届いてました♪(´ε` )



トライバル風でカッコいいっすね〜‼︎

早速水槽棚にペタっと


だいぶうまってきましたね〜‼︎

Drache shrimpさんありがとうございますm(_ _)m

こちらも明日ぐらいにはお送りしますね( ̄^ ̄)ゞ



そしてブセ誰かくれ〜〜





と叫んでもくれる訳もないので



はい嫁さんに買ってもらいました♪(´ε` )


ブセファンドラspシャイニング グリーン


ブセファンドラspクダガン


ブセファンドラspクアラクアヤン


ブセファンドラspカテリナエ


ブセファンドラspデァアポリカ

5種類一気に買ったりましたψ(`∇´)ψ


ブセ高いですね〜‼︎

あと2.3種類買うつもりですけど(笑)


後で立ち上げ中のクラウド水槽の流木に巻き巻きします。

それでは(・Д・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する