Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

お届け物(笑)

ただいまですm(_ _)mこんばんはm(_ _)m


先ほど仕事から帰って来るとポストに




はい〜蜜柑海老さんからステッカーとマル秘



蜜柑海老さん、マル秘先に海老ットさんのブログで見てしまいました(笑)


海老ットさんのブログによるとこのお金は蜜柑海老さんのえびちゃんを10万円分買えるお金らしいですね(笑)何にしようかな〜?


早速水槽棚にペタっと


ついに蜜柑海老さんのステッカー‼︎

いいっすね〜‼︎

ありがとうございますm(_ _)m


そして帰って来てからブセを流木に巻き巻きしました(*_*)


ふぅ〜〜疲れるで(*_*)

この水槽はクラウド水槽にします。


2/13にたち上げてケンミジンコもわんさか湧いてますので、そろそろクラウド達を投入したいと思います♪(´ε` )


後ブセ買った時にオマケで付いてきたレッドファイヤーモスでしたっけ?

こいつも巻き巻きしました(*_*)


さぁ次はどのブセにしようかな〜


それではm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する