Selene shrimp ビーshrimp日記

ビーシュリンプ、水草水槽など

ブセ〜♪(´ε` )と嫌な奴見ちゃいました(*_*)

こんばんはですm(_ _)m


またまたブセ2種類買いました。(笑)




え〜と……名前忘れました(笑)



それからこのブセ…名前は忘れました


ベルベットとカユラピスやったかな?

どっちがベルベットでどっちがカユラピスか分かりませんσ^_^;


最近ブセにハマりつつありますσ^_^;

なんか葉っぱがキラキラしてて綺麗♪(´ε` )



それから嫌な奴見ちゃいました(*_*)

ターコイズ水槽に入れている流木に巻き巻きしてあるミクロのウェンディロブちょっとやり直そうかな〜って思ってピンセットで持ち上げた瞬間……一匹のゲジが…


キャーT_T



慌てて水草水槽にドボン


速攻で熱帯魚ちゃんにパクリ駆除してくれました。ψ(`∇´)ψ

その後もターコイズ水槽見てましたが一匹だけやったみたいです。どこから来るのゲジは?


皆さんゲジについて知ってる事あれば教えてくださいましm(_ _)m


それではさよならm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する